「作者だって寝たい」

どうもcierです。
ようやく日々が落ち着き、休む間が出来ました。
前回、「喧嘩」という題で少し暗めのお話を書かせていただきました。
主役はアモル=テラス。
f:id:cier2525:20151019232754j:image
こんなやつです。
もう1人の登場人物はレイト=ウル。
f:id:cier2525:20151019233129j:image
こんなやつ(塗りかけ←)
とりあえず二人は10年の仲ということにはなっています。
まぁ、ただのガチ喧嘩ですよ←
作者がアモルに「あったかいなぁ」と言わせたかっただけの話なんですよ。

皆様、速報です。
作者は、なんと、このブログで、レイト主役の、小説を、再び、書き、なおし、ます!!
ワーパチパチ。
えー、私が小説を書くことになった第一の作品、レイトが現役で主役を務めていたあのころです。
それを復活させます。
わかるのはおそらく誰もいないでしょう、ですから本編を優先にして書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!