「ここは短編集だよ」

はい、ここは短編集っす。
現在夜中?朝?とりあえず、午前4時。
ふとcierは考える。
本編がまだ公開されてないから~自分の好きな話書けないな~。
と、それは嫌だ!
そうして唐突に昔使っていたはてなブログを掘り起こし、今まで記事を消すのも惜しいので…。
作りました。
短編集専用!cierの趣味がバンバン入った短編集を公開する場所!
まさに俺が本編気にせずバンバン好きなキャラの話とかを本編関係なくネタとか全て流せる!
まさに俺の天国!
要するにですね。
「本編書くの疲れたから俺の好きなことやらせてくだしいてへぺろ
ということです。
本編はまだたった2話+番外編。
作者は家の中ではダラダラゴロゴロと怠惰を貪り、ベッドと友達~!なんて寝言を吐く根性の欠片もありません。
ゆえに、それはいけない…このままでは本編終わる前に俺の根性とやる気が腐る!ということで、たまには好きな話を書いて、やる気を出そう!と考えました。
それがこの短編集専用ブログ。
みていらっしゃるかはわかりませんが、皆様、どうか既に根性腐った作者でありますが、足をとめ、見てやってください。